【岐阜】『フランボワーズ』のしっとり大人チョコの正体とは

【岐阜】『フランボワーズ』のしっとり大人チョコの正体とは

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

こんにちは、Twitter運営を担当している編集部Aです!
新年が明けてあっという間にもう2月…そして、2月と言えば“バレンタイン”ですよね!
そこで今回は1989年の創業から常に最先端で進化を続ける『フランボワーズ』さんのショコラショコラをご紹介。
実際に食べた感想もお伝えしますよ〜◎

濃厚なチョコ生地にナッツのザクザク感がクセになる「ショコラショコラ」

ベルギー産のスイートチョコを使用し焼き上げるショコラクラシックは、濃厚な甘さとしっとり感なスイートチョコで仕上げられています。
アクセントにナッツをちりばめてあることで、ちょっとしたお菓子感覚でも食べられることができ、どんな場面にも合う商品です。

ベルギー産のスイートチョコを使用し焼き上げるショコラクラシックは、濃厚な甘さとしっとり感なスイートチョコで仕上げられています。<br /> アクセントにナッツをちりばめてあることで、ちょっとしたお菓子感覚でも食べられることができ、どんな場面にも合う商品です。

ショコラショコラ

非日常を味わえる北方店のイートイン

北方店の店内は木を基調としているので中にいても自然を体感できます。
煌びやかなお菓子が並ぶ店内をさらに奥に行くとカフェスペースが!
セルフスタイルで提供するカフェは、店内のテーブル席に加え、テラス席やDOGエリア、貸切OKの個室を設置しています。
ぜひイートインでも贅沢なひとときをお楽しみください。

北方店の店内は木を基調としているので中にいても自然を体感できます。<br /> 煌びやかなお菓子が並ぶ店内をさらに奥に行くとカフェスペースが!<br /> セルフスタイルで提供するカフェは、店内のテーブル席に加え、テラス席やDOGエリア、貸切OKの個室を設置しています。<br /> ぜひイートインでも贅沢なひとときをお楽しみください。

イートイン店内

さいごに

ショコラショコラいかがでしたか?
チョコ感たっぷりで大人な味。そしてナッツが乗ることで食べる度に香ばしい風味が口いっぱいに広がります。食感も面白いのでお子さんにもおすすめですよ。

フランボワーズさんのショコラショコラ。
大切な人へのプレゼントとしてバレンタインにぜひお渡ししてみては?

ショコラショコラいかがでしたか?<br /> チョコ感たっぷりで大人な味。そしてナッツが乗ることで食べる度に香ばしい風味が口いっぱいに広がります。食感も面白いのでお子さんにもおすすめですよ。<br /> <br /> フランボワーズさんのショコラショコラ。<br /> 大切な人へのプレゼントとしてバレンタインにぜひお渡ししてみては?

店舗情報

店名フランボワーズ 北方店
電話番号 058-323-3875
住所岐阜県本巣郡北方町高屋1351
営業時間10:00〜18:30
日曜のみ 10:00〜18:00
定休日月曜・火曜定休