【岐阜】今年も話題の予感!夏のギフトにもらって嬉しい『ル・スリジェダムール』の冷んやり「アイスギフト」[PR]

2023.06.01

【岐阜】今年も話題の予感!夏のギフトにもらって嬉しい『ル・スリジェダムール』の冷んやり「アイスギフト」[PR]

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

熱い季節にぴったりな『ル・スリジェダムール』の「アイスギフト」は極上のひんやりスイーツ体験。口いっぱいに広がる濃厚な味わいと、ひんやりとした口当たりが贅沢な夏の贈り物です。
今回は毎年話題の「アイスギフト」に新発売「レモンケーキ&柚マダム」「チーズ牧場」をご紹介致します。

『ル・スリジェダムール』の魅力とは?

スタイリッシュな外観が目を引く<br /> 『ル・スリジェダムール北一色本店』

スタイリッシュな外観が目を引く
『ル・スリジェダムール北一色本店』

店頭には30種類以上の定番から新商品が並んでいます。

店頭には30種類以上の定番から新商品が並んでいます。

『ル・スリジェダムール洋菓子店』はスイーツ好きの方ならば誰もがその名を知る有名店です。
その時季にもっともおいしい旬のフルーツや食材を使い、素材の良さを最大限に引き出したスイーツを一つひとつ心を込めて作っています。 イチゴを使った春のお菓子、夏の太陽のようにキラキラと輝くゼリー、秋の深い味わいを堪能できる上品なケーキ、大切な人と食べたい心温まる冬のケーキと四季も感じられる商品が楽しめます。

【6月中旬より全店にて販売開始】
バラエティ豊かな味わいで夏の涼を贈る絶品「アイスギフトセット」

夏の贈り物にぴったりな、パティスリーが贈るバラエティ豊かなアイスの詰め合わせをご紹介します。この贅沢なアイス詰め合わせは、パティスリーならではの洗練された技術と極上の素材を使用して、最高の味わいをお届けします。<br /> 家族や友人、大切な方への贈り物として、喜ばれること間違いなしです。

・アイスギフト大
キャンディー×3、カップアイス×3、ダコワーズアイス×2、チーズ牧場×3、フロマージュムー×2、レーズンサンド×2、カタラーナ、最中バニラ
※6月中旬より全店にて販売開始
※他にもアイスギフト小もございます。
※商品の内容選択は出来かねます。

夏の贈り物にぴったりな、パティスリーが贈るバラエティ豊かなアイスの詰め合わせをご紹介します。この贅沢なアイス詰め合わせは、パティスリーならではの洗練された技術と極上の素材を使用して、最高の味わいをお届けします。
家族や友人、大切な方への贈り物として、喜ばれること間違いなしです。

アイスギフト大の中身の商品をご紹介!!

涼しげな夏の風物詩「カップアイス」

5種のカップアイス<br /> (フランボワーズ・抹茶・マンゴー・チョコレート・ほうじ茶)

5種のカップアイス
(フランボワーズ・抹茶・マンゴー・チョコレート・ほうじ茶)

今年より、ほうじ茶・マンゴーが新発売となります。

今年より、ほうじ茶・マンゴーが新発売となります。

『ル・スリジェダムール』手作りの5種類のカップアイス。
今年から新たにほうじ茶とマンゴーの2種類がラインナップに加わり、ますます魅力的になりました。ぜひお近くの店舗でお試しください。

この時期大人気「アイスキャンディー」

・チョコレート・フランボワーズ

・チョコレート・フランボワーズ

・ぶどう・パッションフルーツ

・ぶどう・パッションフルーツ

・抹茶・ミルク

・抹茶・ミルク

華やかなフレーバーが勢揃いした、パティシエが手掛けるアイスキャンディーの魅力をご紹介します。

抹茶、チョコレート、バニラ、パッションフルーツ、フランボワーズ、そしてぶどうの6つの魅惑的なフレーバーが、個々に特徴的な味わいを持ちながら、贅沢なアイスキャンディーの世界を彩ります。

・抹茶は深みのある風味と心地良い苦みが広がり、抹茶好きにはたまらない一品。
・チョコレートは口どけの良さと濃厚なコクが楽しめます。
・バニラはクリーミーで優しい風味が広がり、シンプルながらも奥深い味わいが特徴です。
・パッションフルーツは爽やかな酸味と豊かなフルーティーな香りが広がり、夏の暑い日にぴったりのリフレッシュメントとなります。
・フランボワーズは甘酸っぱさとベリーの風味が調和し、口いっぱいに広がる華やかな味わいが楽しめます。
・ぶどうはジューシーで爽やかな味わいが特徴で、果実の自然な甘さが感じられます。

個々のフレーバーが魅力的に詰まったアイスキャンディーは、受け取る方に喜びと驚きを与えます。

3種のチーズタルトで新発売「チーズ牧場」

素材の良さとパティシエの技術が光る、3種のチーズタルトの魅力をご紹介します。<br /> <br /> チーズタルト:口の中でとろけるようなクリーミーさと濃厚なチーズの風味が広がり、至福の味わいをお届けします。チーズ好きにはたまらない一品です。<br /> <br /> チョコレートチーズタルト:チョコレートとチーズのマリアージュが絶妙なバランスを生み出し、濃厚で滑らかな口当たりと甘い誘惑が舌をくすぐります。<br /> <br /> レモンチーズタルト:レモンの爽やかな酸味とチーズのクリーミーさが見事に調和し、さわやかな味わいをお楽しみいただけます。

・チーズ牧場
(チーズ、チョコレート、レモン)

素材の良さとパティシエの技術が光る、3種のチーズタルトの魅力をご紹介します。

チーズタルト:口の中でとろけるようなクリーミーさと濃厚なチーズの風味が広がり、至福の味わいをお届けします。チーズ好きにはたまらない一品です。

チョコレートチーズタルト:チョコレートとチーズのマリアージュが絶妙なバランスを生み出し、濃厚で滑らかな口当たりと甘い誘惑が舌をくすぐります。

レモンチーズタルト:レモンの爽やかな酸味とチーズのクリーミーさが見事に調和し、さわやかな味わいをお楽しみいただけます。

クリスピーなダコワーズが、アイスの絶妙な贅沢感を引き立てる「ダコワーズアイス」

ダゴワーズは、軽くてサクサクとしたメレンゲと、ほろ苦いキャラメルソースが重なった層で構成されています。このメレンゲの層がアイスクリームで挟まれており、口に入れるとふわりとした食感とキャラメルの甘さが広がります。アイスクリームとの組み合わせにより、甘さと爽やかさ、さらには軽やかさと濃厚さが絶妙に調和し、口の中で奏でる贅沢な味わいを楽しむことができます。

とろける舌触り「カタラーナ」

キャラメリゼされたトップはサクッとした食感を与え、一方で中に広がるバニラクリームは口の中でとろけるような滑らかさと豊かな風味を楽しませてくれます。

・カタラーナ

キャラメリゼされたトップはサクッとした食感を与え、一方で中に広がるバニラクリームは口の中でとろけるような滑らかさと豊かな風味を楽しませてくれます。

ふんわり最中に包まれた至福のバニラアイス「最中バニラ」

最中の香ばしさとアイスのなめらかさが口の中で広がり、一瞬で涼しさと美味しさを感じることができます。最中の中には、アイスクリームがしっかりと詰められており、一口食べるたびに溢れる美味しいアイスの味わいが楽しめます。

最中バニラ

最中の香ばしさとアイスのなめらかさが口の中で広がり、一瞬で涼しさと美味しさを感じることができます。最中の中には、アイスクリームがしっかりと詰められており、一口食べるたびに溢れる美味しいアイスの味わいが楽しめます。

大人のための贅沢なひととき、濃厚キャラメルと香り高いラムレーズンの「レーズンサンド」

レーズンサンドは、まったりと濃厚なカラメルクリームとちょっと大人な風味のラムレーズンが絶妙に組み合わさっており、さっくりと焼き上げられた芳醇なバターの香りが口に広がります。<br /> <br /> 最初に一口食べてみると、クッキーのサクサクとした食感が心地よく、口の中に広がるバターの香りがとても豊かです。そして、レーズンサンドの中に広がるキャラメルクリームのまろやかさとほろ苦さが感じられます。このキャラメルクリームは本当に濃厚で、口の中でとろけるような食感があります。カラメルのようなほろ苦さも感じられて、甘さとのバランスが絶妙です。

レーズンサンド

レーズンサンドは、まったりと濃厚なカラメルクリームとちょっと大人な風味のラムレーズンが絶妙に組み合わさっており、さっくりと焼き上げられた芳醇なバターの香りが口に広がります。

最初に一口食べてみると、クッキーのサクサクとした食感が心地よく、口の中に広がるバターの香りがとても豊かです。そして、レーズンサンドの中に広がるキャラメルクリームのまろやかさとほろ苦さが感じられます。このキャラメルクリームは本当に濃厚で、口の中でとろけるような食感があります。カラメルのようなほろ苦さも感じられて、甘さとのバランスが絶妙です。

しっとり柔らかなスポンジと滑らかなチーズクリームのハーモニー「フロマージュムー」

しっとり柔らかスポンジに滑らかなチーズクリームがサンドされています。<br /> チーズクリームは濃厚でありながらも軽やかな味わいで、甘さもちょうど良く調整されています。スポンジケーキのやさしい甘さとチーズクリームのクリーミーさが絶妙にマッチし、口の中で広がる美味しさが感じられます。

フロマージュムー

しっとり柔らかスポンジに滑らかなチーズクリームがサンドされています。
チーズクリームは濃厚でありながらも軽やかな味わいで、甘さもちょうど良く調整されています。スポンジケーキのやさしい甘さとチーズクリームのクリーミーさが絶妙にマッチし、口の中で広がる美味しさが感じられます。

☆☆スリジェの新作ギフトもオススメです☆☆
          ⬇️

柑橘が爽やかに香る夏の贈り物「レモンケーキ&柚マダム」

夏の爽やかな風味を詰め込んだ、レモンケーキと柚ケーキのギフトセット。レモンの酸味と柚子の爽やかさが口いっぱいに広がり、贅沢な味わいを楽しめます。特別なプレゼントやおもてなしにぴったりの一品です。

レモンケーキ:8個・柚マダム:4個

夏の爽やかな風味を詰め込んだ、レモンケーキと柚ケーキのギフトセット。レモンの酸味と柚子の爽やかさが口いっぱいに広がり、贅沢な味わいを楽しめます。特別なプレゼントやおもてなしにぴったりの一品です。

濃厚な美味しさ、3種のチーズタルト「チーズ牧場」

高品質なフレッシュチーズを使い、口どけ. の良いチーズタルトに仕上げました。<br /> 今年よりレモン味、チョコレート味が新発売!<br /> 凍ったままで販売されていますので、半解凍でお召し上がりください。

チーズ牧場(12個入り)
チーズ:4個、チョコレート:4個、レモン:4個

高品質なフレッシュチーズを使い、口どけ. の良いチーズタルトに仕上げました。
今年よりレモン味、チョコレート味が新発売!
凍ったままで販売されていますので、半解凍でお召し上がりください。

今回は市内を中心に全7店舗を運営する『ル・スリジェダムール洋菓子店』今年の夏も話題になりそうな「アイスギフト」や新作ギフトをご紹介しました。

皆さんはどの商品が気になりましたか?
今年の暑い夏を美味しいひんやりスイーツで美味しく乗り切りましょう!

店舗情報

店名Le Cerisierd'amour 北一色店<ル・スリジェダムール> 
電話番号 058-246-3377
住所 岐阜県岐阜市北一色4丁目4−30
営業時間AM10:00~PM7:00
喫茶サロン 
AM10:00~PM4:30(LO)
※新型コロナウィルス対策の為
席数を減らして営業
定休日無休

関連記事を読む

関連記事はまだありません。